朝桐(23) 身長:156cm B88(E)

朝桐
可愛いルックスに透明感あふれる雰囲気。
何より同じ空間にいることが既に心地よい。
白く柔らかいその手で触れられたら、心がポカポカするような「癒し」を感じていただけます。
心の底から癒してくれるような優しい雰囲気と性格の女性です。
やわらかい施術の中にしっかりとした圧を入れたマッサージに
深いストロークでのリンパマッサージは
お客様も感動間違い無しの気持ちよさを実現しており
溢れ出る色香がさらに気持ちよさを倍増させてくれます。
正に天使のように貴方の傍に降臨し心身共に癒します。
癒しの一時に酔いしれてください。

特別指名料+1,000円のセラピストです。
  • 07/01(火) 17:00〜22:00
  • 07/02(水) Tel確認
  • 07/03(木) Tel確認
  • 07/04(金) 20:30〜01:00
  • 07/05(土) 12:00〜21:00
  • 07/06(日) 12:00〜18:00
  • 07/07(月) Tel確認
  • 2025年06月21日 疲れたおじさんさんの口コミ  評価:

    少し大変だった仕事が終わり、初めてですが指名させていただき施術していただきました。まず、とにかくお話が上手。お話をしていて癒されます。そして施術も疲れた体をピンポイントで癒しにくる感じで、とても良かったです。あととてもお可愛です。世の中の疲れた諸兄はぜひ。
  • 2025年06月01日 QUOカードさんの口コミ  評価:

    朝桐さんを初めて指名しました! 可愛いくて愛嬌のあるセラピストです😀 マッサージが上手く体がらくになりました✨ コミュニケーション能力が高く会話も弾みました😃 次回本指名しますね!!
  • 2024年05月12日 かずきさんの口コミ  評価:

    前から気になってましたので 今回予約をして行きました。 マッサージの相性が良く リピ確定です。 ありがとうございました。
  • 2024年05月11日 メンエス好きさんの口コミ  評価:

    フリーで行きましたがとても良かったです。 次回は指名したいと思います。