Mrs.美オーラ 岡山メンズエステ
>
一覧
>
八乙女
八乙女(20)
身長:160cm B85(E)
黒髪ロングの色白セラピストさん!!
大和撫子で大人な雰囲気もありながら、顔立ちは少しあどけなさが残ったキュートフェイス!
果実の潤いを感じさせるぷっくりとした唇、ぱっちりとした瞳に見つめられたらドキドキ♡
スレンダーながらもしっかり女性らしいプロポーション・・・!!!
細長く繊細な手足、
見惚れる程の美乳とクビレ、柔らかく張りのある上向きなヒップが必見です。
是非、幸せなひとときをお楽しみください♪
特別指名料+2,000円いただくセラピストです。
12/03(日)
12:00〜18:00
12/04(月)
Tel確認
12/05(火)
Tel確認
12/06(水)
Tel確認
12/07(木)
Tel確認
12/08(金)
Tel確認
12/09(土)
Tel確認
< 前の週へ
次の週へ >
11/12(日)
こんにちは八乙女です♪
写真はお仕事後に撮ったので、髪の毛ボサボサのボロボロ状態ですがお許しください(;;)
そして最近急に寒くなってきましたね
冬がだいすきな私にとっては嬉しい気持ちでもあります*.゚
皆様くれぐれも体調にはお気を付け下さいね!
16日は久々に夕方からの出勤になりますので、もしご都合あう方がいらっしゃいましたらぜひお待ちしております
07/24(月)
休暇
お久しぶりです*.゚
実は明日より少しの期間お休みさせていただく事になりました(><)
決して退店ではないので、どうか次の出勤までお待ちいただければと思います♪
写真は約3ヶ月前の入店初日に撮ったもので失礼します.....懐かしいー!
ではまた皆様にお会い出来る日を楽しみにしております♪
06/19(月)
こんにちは八乙女です♪
先週も本指様や新規様など、会いに来てくださった皆さまありがとうございました(●´▽`●)
そして!記念すべき初めての口コミをいただきましたー!
実は口コミを書いていただけるのが少し夢だったのでとっても嬉しいです><
どなたが書いて下さったのか少し予想はついてます...(/ω\)笑 ありがとうございます(泣)
皆さま今週も頑張りましょうね♪
お会い出来るのを楽しみにしております
06/17(土)
こんにちは八乙女です♪
頑張って更新しようと思っていたのですが、なかなかあげれてなくてごめんなさい(涙)
今日はえちえちポリスになってみましたっ!
似合ってるかなー、、、?
コスプレのオプションもあるのでご興味ある方はよかったら♪(/ω\)
そして最近はたくさん出勤しているので、初めての方も何度か来てくださった方も、ぜひ八乙女に癒されにきてくださいね♪(●´▽`●)
06/10(土)
写メ日記
こんにちは八乙女です- -
はじめて写メ日記を書いてみてるので何を書こうかなあ〜と迷い中です....( )笑
最近雨も多くてお疲れもたまっているかと思いますが、ぜひ八乙女ととろとろ密着して癒されてください( . . )
今日は12:00〜22:00まで出勤してます♪
お兄様達にお会い出来るのを楽しみにしております
2023年11月02日 M氏さんの口コミ 評価:
1回目、2回目は前日予約確認で、「埋まっちゃいました」と 言われ、3回目(三日前)の予約で、ギリギリ取れました。 はい♪勿論可愛いですけど!! 愛想も抜群ですけど!! 非の打ち所が無いくらいの姫ですけど♪ そら、予約もすぐに埋まるのも納得です。 次は見つけ次第予約するので、またお願いします。
2023年07月23日 おにぎりさんの口コミ 評価:
パネル通り…パネル写真よりも素晴らしい素敵な女声が迎えてくれました。マッサージも程よく力が入った指圧で気持ちよかったです。終始和やかに会話もしてもらえて、すごく癒されました。また再訪したいと思います。
2023年07月09日 カステラおじさんさんの口コミ 評価:
初の八乙女さん、カステラおじさん癒されましたよ‼️
2023年07月06日 Kオジさんさんの口コミ 評価:
自分好みのスタイルでなかなかいません まだ経験が浅いとは思えない程の大きなお手て癒やされます トークも最高で楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました 一生懸命に施術して頂ける気持ちいいセラミストさんです またお願いします♥️🙆🎶
2023年06月23日 脳内バグおじさんさんの口コミ 評価:
120で入らせていただきましたが、ずっと気持ち良くて凄くリラックス出来ました。まだ経験が浅いのが信じられないレベルでした。また受けに行きます
2023年06月18日 メンエスマニアさんの口コミ 評価:
色白で可愛い、スタイル抜群、会話も楽しくすごく良かった。腕の使い方が上手で最近始めたとはとても思えない逸材。また予約したい。
投稿者:
評価:
内容:
大和撫子で大人な雰囲気もありながら、顔立ちは少しあどけなさが残ったキュートフェイス!
果実の潤いを感じさせるぷっくりとした唇、ぱっちりとした瞳に見つめられたらドキドキ♡
スレンダーながらもしっかり女性らしいプロポーション・・・!!!
細長く繊細な手足、
見惚れる程の美乳とクビレ、柔らかく張りのある上向きなヒップが必見です。
是非、幸せなひとときをお楽しみください♪
特別指名料+2,000円いただくセラピストです。