篠原(32) 身長:153cm B85(C)

篠原
ルックスと愛嬌抜群の【篠原】さん

大きくてクリっとした目が特徴で
見つめられるだけでドキドキが止まりません!

愛嬌も良く社交的な性格ですので
メンエス初心者の方でも
とても打ち解けやすい人柄です!

彼女の高期待値の
アロマリラクゼーションに
大満足間違いなし!

篠原さんのテクニックに
身を委ねてみてください!
最高の癒しを 齎らしてくれるでしょう!

早めの御予約お待ちしております!

特別指名料+2000頂くセラピストになります。
  • 03/21(金) Tel確認
  • 03/22(土) Tel確認
  • 03/23(日) Tel確認
  • 03/24(月) Tel確認
  • 03/25(火) Tel確認
  • 03/26(水) Tel確認
  • 03/27(木) Tel確認

01/27(火)

25日お礼☆2日残り1枠です(*^^*)
25日来てくれたお兄さん達ありがとうございました^^
お礼載せます☆
 
1月満枠にして頂きありがとうございます(*≧∀≦*)
 
2月のシフト出してるので
またチェックしてみて下さい☆
 
こちらには空き状況も載せてます☆
 
2月2日(月)残り1枠で10:45〜ご案内できます♪
短時間ですが月曜出れるのは珍しいので、ぜひぜひお誘いお待ちしてます(*^^*)
 
 
 
25日お礼
 
S様
いつもありがとうございます♪
キャンセルが出た枠をS様が埋めてくれたみたいで、いつもありがとうございます(*≧∀≦*)
前回もそうだったから、小まめに出勤チェックしてくれて本当に嬉しいです(*´∇`*)
少し早く来てくれて、ジャストに来てくれたら嬉しいって伝えたら、この日はそのことずっと謝ってくれてm(__)m
もう全然気にしてないですし、いつも会いに来てくれて感謝でいっぱいです(o^^o)
またタイミング合えばいつでも待ってますね♪
 
 
Kさん
いつもありがとうございます♪
日曜に来てくれてびっくり^^嬉しい♪
この日はタイツかレギンスかスパッツかって話でめっちゃ笑ったね(*≧∀≦*)
ももひきはNGワードです笑
一緒にいる時間たくさん笑って毎回本当に楽しくて(*´∇`*)?
ランチも一緒に食べれて嬉しかったよ♪
いつも本当にありがとう(o^^o)
癒しパワーでぐっすり寝れますように☆
また会える日を楽しみにしてるね(*^^*)
 
 
Rさん
いつもありがとうございます♪
6日前の9時に予約してくれたって聞いて、事前予約本当にありがとう(*´∇`*)
出張の帰りにわざわざ岡山で途中下車して会いに来てくれて嬉しすぎる(ノ_<)
かわいいお土産もありがとう♪
何度も会いに来てくれてるけど、まだお互い知らないこともあるよねっていろんなお話できて楽しかった(*≧∀≦*)
たくさん褒めてくれて、施術もめちゃくちゃよかったって言ってもらえて嬉しい♪
2月も会えますように^^
 
 
 
 
 
 

01/25(日)

23日お礼☆今月残り1枠です(*^^*)
おはようございます☆
 
23日来てくれたお兄さん達ありがとう^^
お礼載せます☆
 
今日も早いうちから満枠ありがとうございます(*≧∀≦*)
お気をつけてお越し下さい♪
 
今月残り1枠のみの空きになってます!
28日(水)9時〜90分ご案内できます(*^^*)
 
あったかいオイルと密着で日頃のお疲れ癒しに来て下さい(*´∇`*)
 
 
 
23日お礼
 
N様
いつもありがとうございます♪
今年も来てくれて嬉しいです(o^^o)
N様も毎月のご褒美で楽しみって思ってくれてるの聞いて、ますます嬉しくなったよ(*^^*)☆
着替えたらかわいいって褒めてくれてきゅん(*≧∀≦*)
今回もお話もたくさんできて楽しかった♪
次はリベンジするけどね〜(*´∇`*)
相変わらずパーフェクト紳士様で素晴らしい☆
N様といるときの空気感私も癒されてる( ´ ▽ ` )ノ
また来月も会えたら嬉しいから待ってるよん^^
 
 
S様
ご指名ありがとうございます♪
リクエスト下さってお会いするの楽しみにしてました(*^^*)♪
とっても素敵なお兄さんでドキドキ//
長い髪が似合うのかっこいい(*≧∀≦*)
お料理までできるなて完璧すぎて☆
そんなS様に、若く見えてかわいいのに大人の色気もあるって最高の褒め言葉頂いて幸せでした(*´∇`*)
施術も上手って言ってもらえて嬉しい♪
また会える日を楽しみにしてます(o^^o)
 
 
T様
いつもありがとうございます♪
おいしいランチ買ってきてくれて、もぐもぐタイムありがとう(*´∇`*)
T様と食べながらまったり話す時間大好き^^
お仕事忙しそうで心配だったけど、元気なお顔がみれてよかった♪
マッサージも気持ちよさそうにしてくれて私も嬉しかったよ(*^^*)
最高に癒されたって言ってもらえて何より(o^^o)
いつでも癒やすので、また待ってるね♪
 
 
 
 
 

01/22(木)

21日お礼☆28日空きあります
昨日来てくださったお兄さん方ありがとうございした^^
 
28日(水)のご予約も本日からスタートしてます!
9時〜13時15分まで空いてます☆
 
今月は他の日埋まってるので、その枠のみご案内可能です(*^^*)
 
寒いのでぬくぬくしにきて下さい(o^^o)
 
 
 
21日お礼
 
Hさん
いつもありがとうございます♪
今月また会えて嬉しいです(*´∇`*)
朝部屋が暖まるの時間かかったからくっついたら喜んでくれるHさんかわいい(*≧∀≦*)
何回会っても毎回たくさんほめてくれて、優しく接してくれていつもありがとうございます(*^^*)
Hさんの仕事してる姿絶対かっこいいんだろうなあ//
人を幸せにできる職業本当に素敵だし、これからも応援してますっ☆
新しいことにもチャレンジさせてくれて感謝です♪
来月もどこかのタイミングで会えますように^^
次もたくさんお話しましょーね♪
 
 
Yさん
いつもありがとうございます♪
今回時間も長めに取ってくれて嬉しかったよ(o^^o)
旅行のお話聞かせてもらって、バンドやKPOPアイドルの話までたくさんできて楽しかった〜(*´∇`*)
私がバンドしてたの意外でしょ☆笑
Yさんギター絶対似合う(*≧∀≦*)
敬語使わないでって言ってくれて、Yさんのことたくさん知れて前より仲良くなれた気がするし嬉しい(*≧∀≦*)♪
あれも試させてくれて教えてくれてほんとにありがとう(*^^*)私よりいろいろ知ってて大先輩☆
またタイミング合えばいつでも待ってるね^^
 
 
T様
いつもありがとうございます♪
夏ぶりのT様久々に会えて嬉しすぎました(*≧∀≦*)
最近お会いできてなくてさみしいなーって思ってたら、まさか大怪我されてたなんて>_<
リハビリもお疲れ様でした☆
ほんとよくなってよかったです( ; ?; )
久々のメンエス堪能してもらえてよかった(*´∇`*)?
不自由な生活ストレスだっただろうし、またたくさん楽しんで下さいね^^
ライブお気をつけて行ってらっしゃい♪
Xもありがとうございます(o^^o)
次はぜひリクエストでお待ちしてますね(*^^*)
 
 

01/21(水)

15日お礼☆ご予約ありがとうございます^^
おはようございます☆
 
15日お礼載せます^^
 
今週は全枠事前ご予約でいっぱいにして頂き
ありがとうございます(*≧∀≦*)
とっても嬉しいです(o^^o)
 
ご予約頂いてるお兄さん方
会えるのを楽しみにしてます♪
 
では今日も元気に行ってきます(*^^*)
 
 
 
15日お礼
 
 
9時〜Kさん
いつもありがとうございます♪
朝一から時間作ってくれて嬉しい(o^^o)
私が腕が痛かったからマッサージしてくれて、ほんとにありがとう(*´∇`*)
Kさんのおかげで楽になったよ☆
この日はいつもとちょっと違うことして、楽しかったね(*≧∀≦*)
施術後はランチタイムもできて、一緒に食べれて嬉しかった♪
お互いこの後も仕事頑張ろうねってバイバイして、いつも有意義な時間をありがとう^^
また次会える日も楽しみにしてるね♪
 
 
N様
ご指名ありがとうございます♪
DM下さって予定が合ったのでやっとお会いできましたね(*^^*)
素敵なお兄さんで終始ドキドキしちゃいました(*≧∀≦*)
美意識高いN様、つるすべでマッサージしてる側も気持ちいい(*´∇`*)
ジムで普段鍛えてるって言われてて筋肉フェチな篠原はタジタジでした//
また会いたいし来るねって言ってもらえて嬉しい(o^^o)
私もまた会いたいし待ってますね^^
 
 
14時〜K様
いつもありがとうございます♪
出会ってから毎月かかさず通ってくれて年始のご挨拶ができて嬉しいです(*^^*)
私も毎月楽しみにしてて、いつもお顔見せてくれて本当にありがとうございます(*≧∀≦*)
いつもお話が楽しくてキャッチボールが上手なK様、今回もたくさん話せて時間が一瞬で過ぎちゃった☆
会う度に相変わらずかわいいねってほめてくれるところも嬉しいです(o^^o)
今年もK様の推しでいれたら嬉しいな♪
来月の出勤予定そろそろ決めるので、また連絡お待ちしてますね^^
 
 
 
 
 

01/18(日)

14日お礼☆21日残り1枠です☆
14日、15日来てくださったお兄さん方
ありがとうございます(*^^*)
お礼順番に載せていきます☆
 
来週は
平日残り1枠です☆
21日(水)13:30〜MAX120分ご案内できます^^
 
25日(日)のご予約は明日の朝9時からスタートです☆
 
ご都合合う方、篠原に癒させて下さい(*≧∀≦*)
 
 
 
14日お礼
 
O様
いつもありがとうございます♪
先月会えなかったO様、まさか入院までされてたとはびっくり(>_<)
お元気になられてほんとよかったです(*´-`)
お詫びにスタバカードまでありがとうございます(ノ_<)
ライブや旅行のお話たくさん聞かせてもらえて、楽しくて一瞬で120分終わっちゃいましたね(*´∇`*)
次回はまた違うBD着ますね〜(*≧∀≦*)
また来月のシフトわかったら載せるので、予定合えばリクエストお待ちしてます^^♪
 
 
M様
リピありがとうございます♪
半年以上ぶりで、またご指名頂きありがとうございます^^
何よりドMさに磨きがかかってて、そんなにだった?!ってびっくりでした(*≧∀≦*)笑
終始とっても紳士に接して下さってありがとうございます☆
これからも美オーラをご愛顧いただけると嬉しいです♪
寒いので風邪ひかないようにして下さいね(o^^o)
 
 
T様
いつもありがとうございます♪
夏ぶりのT様、空き時間見て事前ご予約ありがとうございます♪
またお会いできて嬉しいです(o^^o)
相変わらず優しいT様、ほんまにかわいいなってたくさん褒めてくれて照れちゃいました(*≧∀≦*)
久々にお話もたくさんできて楽しかったです♪
猫ちゃんかわいすぎる^^
少しでもT様の癒しになれてたら嬉しいな(*´∇`*)
タイミング合う時にはまたいつでも待ってます♪
 
 
 
 
  • 2025年12月31日 RYUJIさんの口コミ  評価:

    今年の最終日に予約できましたが、予約争奪戦がいつも以上に激しかったみたいです。篠原さんは気配り、心配りが高いレベルでできる方でこちらの気持ち、ニーズを何気ない会話や表情、態度から探って応えようと努力されている姿勢が素晴らしいのですが、ほんわかとした雰囲気が自然体で嫌味を全く感じないところが凄いなといつも感心しています。美意識も非常に高く、ラスト枠でお会いする事が多いのですが、いつもスタート枠かと思う雰囲気で出迎えてくれて可愛らしい笑顔と声で接してくれて癒されています。 その見た目の可愛らしさ、ほんわかした雰囲気からは想像できない芯の強さを持っていて、言いづらいこともはっきりと言えるところ、とても負けず嫌いであるところにギャップを感じて素敵だなと思います。 今年一年お世話になりありがとうございました。そしてお疲れ様でした。色々大変なこともありますが来年も笑顔でお会いできるのを楽しみにしています。良いお年をお迎えください!
  • 2025年12月21日 Kさんの口コミ  評価:

    いやぁ色々タイミングが合わず月1ペースじゃったのに2ヶ月位空いてしまった。サンタがこんなに可愛いんか?って思った日でした。施術も色んなワザが繰り出されてそう来たかって、新しい一面もあり楽しい時間でした。体調管理にはR1大事ですね、まぁ二人にしか分からんけど。時折発せられる彼女の方言にメロメロ、こっちは岡山弁しか喋れんおやじですが。でぇれぇええ子じゃけぇ。
  • 2025年12月16日 ホワイトモカさんの口コミ  評価:

    Xやお礼日記でのサンタコスから美女オーラが溢れていた篠原さんにお会いしましたが、実際にお会いしたら想像以上の綺麗で可愛らしい笑顔で迎えてくれました。外見だけでなく声もめちゃくちゃ可愛くて癒されました。 施術はメンエスらしいドキドキする施術の連続で心も身体も癒されて夢のような時間を過ごせました。 会話も終始こちらを気遣って優しく程良いテンポで声を掛けてくれて接客の技術も非常に高かったです。 メンエスには非日常感と癒しを求めて行きますが、彼女はそのどちらも満足させてくれる素敵なセラピストさんなので必ずリピートします!
  • 2025年12月15日 Mさんの口コミ  評価:

    篠原さん、先日はありがとうございました!お久しぶりの二度目ましてでしたので、ちょっぴり不安もあったのですが、お会いして直ぐに吹き飛びました。可愛いサンタコスにとびきりの笑顔で迎えて頂き、ミニスカからの美脚&美尻。のっけからテンション爆上がり!まさに天使です(笑)篠原さんの優しさと丁寧な施術に癒され、更に時々見せる小悪魔な一面。心も身体も気持ち良い、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。感謝です。P.S.日記もめっちゃ嬉しい!幸せ気分が更に増しました。ありがとう!これからも宜しくお願いします。
  • 2025年11月25日 野獣先輩さんの口コミ  評価:

    ドアを開けた瞬間、女神様がいました。施術も最高すぎて癒されました。絶対リピート確定
  • 2025年11月21日 RYUJIさんの口コミ  評価:

    有名セラピストさんの講習を受けられたと聞き新しい施術を楽しみにしていました。詳細は書けませんが今までとは全く違う体勢からのスタートでとてもドキドキする施術で嬉しかったです。その後も篠原さんの魅力が存分に活かされた施術の連続で本人はまだまだ慣れていないからぎこちなくてと謙遜されていましたが、従来の施術への流れもスムーズでいつもの通りロングタイムがあっという間に過ぎて大満足でした。 施術後は新しい施術の率直な感想や改良点がないか熱心に聞いてこられて、「今後の施術の参考にして取り入れます。」と笑顔で話す姿を見て、本当に勉強熱心で、お客さんに喜んでもらうために頑張りたいという強い気持ちが伝わりました。 私達お客の事をいつも第一に考えてくれるセラピストさんなので閑散期と言われる時期にも常に予約満了になるのも納得です。 さらにレベルアップされた篠原さんの施術を是非受けていただきたいです。
  • 2025年10月26日 なかさんの口コミ  評価:

    写メ日記等見て初めて指名させていただきました。ずっと緊張していましたが、会話も楽しくて気付いたら緊張が解けてました。スケジュール見ながらまた指名させて頂きます!
  • 2025年10月19日 Kさんの口コミ  評価:

    月1のルーティン彼女に会う事って勝手に決めて予約争奪戦を突破、そこから待ち遠しい1週間仕事も頑張れる、不思議なパワーで彼女に引き寄せられとるなコレは!楽しい時間をありがとう。又来月チャレンジするのは確定案件という事で。追伸エクレア食べるの早すぎや!
  • 2025年10月13日 コウさんの口コミ  評価:

    本日は、ありがとうございました!HPで気になってましたが、初めて指名させて頂きました。声にも滲み出た優しさに癒されました!メンエスでヘッドマッサージは初めてで、あまりの気持ちよさに寝落ちしそうでした。お時間があえばまた指名させて頂きます!
  • 2025年09月30日 RYUJIさんの口コミ  評価:

    前回の訪問から3ヶ月ぶりに篠原さんにお会いしましたが、いつも以上の素敵な笑顔で迎えていただきそれだけでめちゃくちゃ癒されました。 安定の可愛らしいお顔と声、一切手抜きのない一生懸命な施術はさらに磨きが掛かっていてレベルアップされたなと感じる箇所がいくつもあって驚きました。それを彼女に伝えても「私なんてまだまだだから講習受けないといけないですね。」と謙虚な返事が返ってきて本当に真面目で向上心の高い方だなと感心しました。 今でも十分素敵なセラピストさんですが現状に満足せず努力されている篠原さんをこれからもリピして応援します!
  • 2025年09月14日 Kさんの口コミ  評価:

    毎月顔みたいんで月1ペースで通っています。変わらず、どストライクの顔とトークも楽しいし施術もバッチリ。安定の120分楽しい時間を過ごせました。
  • 2025年09月03日 MなMさんの口コミ  評価:

    先日はありがとうございました。美オーラさん、そして篠原さんとの出逢いに感謝です。最初はエッ?って感じで驚かせちゃいましたネ。でも笑顔で迎えて下さり、優しいお人柄のお陰で、初対面の変な緊張もほんの一瞬でした。それからの時間は、心も身体も気持ち良い、楽しいばかりの時間を過ごす事が出来ました。私も楽しかったって言って頂き、本当に嬉しかったです。篠原さんとの時間を思い出しながら、幸せな気分に浸って家路につきました。本当にありがとう!これからも宜しくお願いします。
  • 2025年08月17日 Kさんの口コミ  評価:

    今日も可愛い彼女でした。来店する度にネイルのチェック、そんなのオレだけらしいけど!非日常な時間を求めて女子力高めの彼女を指名、毎回癒やしをもらっています。
  • 2025年08月07日 Dさんの口コミ  評価:

    およそ8ヶ月ぶりにお会いできました。ホスピタリティがすごく、本当に癒してもらえます!また時間が合えばぜひおねしたいです♫
  • 2025年06月30日 Kさんの口コミ  評価:

    VOL-2 また来るねって伝えたので2回目の訪問。いやぁ今日も可愛い、タイプじゃわ、もっと早く会いたかった。ギャップ萌えを王道でいけるね彼女は。アタマのてっぺんまで沼ってしまった。もはや救出不可能、また行かんとおえん。
  • 2025年06月30日 Kさんの口コミ  評価:

    VOL-1 篠原さんを初めて予約した時、120分コースでお願いしたんじゃけどお店から連絡あって満枠になったけど前後に空き時間が発生したので150分コースに変更出来ますよって、ええって思いながらコース変更。会った事も無いのにって思いながら一週間不安な日々。そんな不安はマンションの扉開けたら大谷のホームラン並みにはるか彼方に飛んでったけどね。自分でタイプの子を選んだんじゃけど施術も上手いしトークも楽しい、何がって顔がオレの山本由伸並みのどストライク。メジャーリーガー2人の名前を使わせて貰いました。
  • 2025年05月12日 RYUJIさんの口コミ  評価:

    前回の訪問から2週間空けずにリピートしましたが、今回は可愛らしいポニーテール姿で迎えてくれました。聞くと前回私がポニーテール好きと言ったのを覚えていて喜んでくれたらと思ってしてみたとの事でそのお気持ちがとても嬉しかったです。その後の接客、施術も前回以上に丁寧に一切手を抜くことなく一生懸命にしてくれたのが伝わりました。 また常にお客の立場に立っての細やかな心配りや思いやりの精神を感じ恐縮するとともに篠原さんのホスピタリティの高さも前回以上に感じました。 こちらが恐縮するくらい気遣いのできるセラピストさんはなかなかいませんし、こちらが緊張しないようにほんわかした雰囲気でリラックスした空間を提供してくれますので、自信を持ってオススメできるセラピストさんです!
  • 2025年05月06日 シティボーイさんの口コミ  評価:

    復帰してくれて嬉しいです☆いつも楽しい時間をありがとうございます。星2つも納得です。また会いに行くので、これからも頑張って下さい✨️
  • 2025年04月30日 RYUJIさんの口コミ  評価:

    ずっと前から気になっていましたが中々予約がとれずやっとお会いできた篠原さんは小柄でパッチリとした目が印象的な可愛らしいお顔とロングヘアー、可愛らしい声が素敵なセラピストさんでした。疲れているところを聞かれて全身と答えたのですが、施術が始まると足の裏からヘッドマッサージまで全身をとても丁寧にマッサージしていただきました。またメンエスらしいドキドキする密着度の高い施術が素晴らしく引き込まれてしまいました。ルックス、性格、接客スキル、施術スキル全て素晴らしく150分があっという間に過ぎてしまいました。 必ずリピートします!
  • 2025年04月25日 リップクリームさんの口コミ  評価:

    マッサージ上手で向上心があり行く度にスキルアップしてるので次はどんな感じかなって期待しちゃいます。優しい雰囲気で会話も楽しいのでまた行きますね。落とし物見つかってよかったです。
  • 2025年01月31日 たださんの口コミ  評価:

    タイミング合ったので、2度目の篠ぴーに入ってきました。相変わらずのウィスパーボイスとマッサージで身も心もホロホロになりました。
  • 2025年01月14日 たださんの口コミ  評価:

    優しい人柄に甘い声が居心地よく、マッサージ上手であり身体も心もとろけました。また、お時間合えばお伺いします。
  • 2024年10月21日 シティボーイさんの口コミ  評価:

    声がとっても可愛いです⭐︎施術も丁寧で、終わった後は夢から覚めたようで寂しくなりました笑また、予約して行きますね!