雛野(33) 身長:152cm B82(B)

雛野

美オーラ☆美人秘書課代表の雛野セラピストです!

艷やかで綺麗な巻き髪からのぞく、うなじそして唇…視線を奪われます!

とにかくどこから見ても美しいというのは彼女の為にある言葉ですね♪

ため息が出るほど美しく、一歩下がったような控えめな性格は男性としてはこれまたたまらない心地よさです。

愛嬌も最高なので、ぴったりと寄り添い愛くるしい笑顔で耳を傾けてくれる姿勢は、貴方様専属秘書確定です☆

あたたかいオイルと彼女の愛情に包まれながら、極上の癒し時間をお楽しみください。

美オーラだからこその、おすすめ美人との時間☆

自分へのご褒美として、是非癒やされに来てください。

出勤を見つけたら即予約です!!

皆様のご予約ご来店心からお待ちしております!

特別指名料+3,000頂くプレミアセラピストでございます。

雛野さんへの【20の質問】

  • 11/14(土) Tel確認
  • 11/15(日) Tel確認
  • 11/16(月) Tel確認
  • 11/17(火) Tel確認
  • 11/18(水) Tel確認
  • 11/19(木) Tel確認
  • 11/20(金) Tel確認

12/28(日)

11/8本指名J様♪ ご予約完売ありがとうございます♪


いつも、ありがとうございます♪


60分のみの受付を埋めてくださり、ありがとうございます(;ω;)感謝だよぉぉぉ


この日も爆笑の渦
笑いすぎてお腹痛かったわ本間←
最高!


喋らせながらプレイが楽しすぎたわ。爆笑

「はーやーくー、喋ってよ!
で?で?続きは?」って
Tちゃんが、いつものひなのの激痛攻撃に声を詰まらせる度に強制で喋らせるの楽しすぎた。笑

とうとう、HっCなのに、Hっちゃんとか言い出すし。爆笑

頼む…Hっちゃんは、やめてくれ……………!!!笑


最後のW攻撃も最高だった。笑
痛がってるの?笑ってるの?どっちなの??
ちょ、またさせてやー。←




てか、この日、来てもらえたキッカケが大天使ミカエル様だなんて!!!!!笑
そんなことある?!笑
ひなのAI何てタイムリーなの!笑

凄い不思議だな〜〜〜
ひなの大天使??

天使より悪魔って言われるんだけどなー。←


てかね、これさ、はたから見てたら60分なんだから はよシャワー行けよって思われてるよ!!笑笑笑


お喋りで終わって足ツボ押されにきて、激痛と闘いに来た人になってたね。笑
やっぱり楽しかった!!
スーパー紳士に接してくださり、ありがとうございます♪
そして笑いをありがとう!!笑



残りのお礼は順番に綴るねっっ

 

12/28(日)

11/8本指名N様♪ ご予約完売ありがとうございます♪



いつも、ありがとうございます♪


遠方県から、いつも遥々岡山県までありがとうございますm(__)m
この日も変わらず元気なN様のお顔が見れて本当に嬉しい( ^ω^ )
遠くからいつも時間とお金をかけて会いに来て頂けてる事が本当に嬉しくて感謝してます!

ここ数年のひなのは3時間以上の移動距離が発生すると本当に、本当に身体がしんどくなったなーって(歳←)

今まで東京までは新幹線派で3時間半の移動なんて全く平気だったのに
もぉ今3時間越える移動距離が本間にキツイ←
今は完全に飛行機派になっちゃって 飛行機の回数が圧倒的に増えました。笑


去年、今年と海外行った時も海外まで6時間って
海外で6時間ならめっちゃ早くていいぢゃーん!って思ってたけどキツイ。笑

まだ、エコノミーより上を乗った事がないけど
1回ランク上げると長時間になる海外のフライトだとランク下げるの無理になってしまうんだろうなーって思ってる(´・ω・`)

てぐらい、自分が歳なのを旅行する度に痛感してきてます……

乗ってるだけでもこんなにキツイから
遠方県のN様や他にも遠方県の本指名様はたくさんいらっしゃるけど
移動だけでも疲れるだろうし、大変なのに いつも会いに来て頂けて
本当に感謝しかないって
更に更に思うようになりました(;ω;)



この日は ひなのの大型連休の事お伝えできて良かったです♪
年内は、12月前半かな??って思ってましたけど来年かな?( ^ω^ )
来年も、これからも、よろしくお願いいたします♪
体調には気を付けて よいお年をお迎えくださいっ




それからそれから暖房のスイッチ、お気遣いありがとうございます(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
トラウマだからな〜!笑



N様も乾、好きなの知れた♪♪
「ひなのさんだからいんだと思うよ」って
何か嬉しいな〜♪♪♪
ありがとうございますっ


スーパー紳士様に接してくださり、ありがとうございます♪


 

12/28(日)

11/7本指名N様♪ ご予約完売ありがとうございます♪


本当に、また会いに来てくださり、ありがとうございます♪



N様からのリピートめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しいです(;ω;)!!
絶対また会いたいって思ってた方だったんですよーーーー!!!!

この日以降も何回もリピートしてもらえて本当に嬉しいです(;ω;)
お礼はまた順番に綴るねっっ


「あれから何回か他にも行ってみたんですけど、他の人にも可愛いって言われます」って
でしょうね!!!笑笑笑
N様、めちゃくちゃ可愛いらしいもん!!!!笑
いやー、これはねー、武器だよ!笑



「丁度写メ日記見てて僕のが上がってて
最初のシャワーって頭まで洗わないといけないって思ってて……読んでてめちゃくちゃ恥ずかしくて、あーーー本当に恥ずかしい」って
恥ずかしがるその姿もまた可愛いね。笑
シャンプーリンスあるもんね!そぉ思っちゃうよね!( ^ω^ )


N様は見た目からも真面目な方なんだろうなっていうのが伝わるし
お話ししてても、真面目な方なんだなって印象で
本当に色々凄く好印象ですヽ(*´^`)ノ

ひなのが童貞奪ったあの日からメンエスに、はまって……いや、どはまりしてしまったみたいだけど
変わらずそのままでメンエス遊びしてくださいねヽ(*´^`)ノ
きっと、N様は 全セラピストさんから好かれるスーパー紳士様だと思いますヽ(*´^`)ノ



「これはもぉリピート確定です!!また疲れた時や、癒されたい時に来ます」って
ありがとうねヽ(*´^`)ノ来年もこれからも よろしくねっっ

温泉好きな所とか食生活や運動に対しての意識高い所とかひなのと似てて
何か凄い嬉しいし
話、凄く合うなーーーーって (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


また いろんなジャンルのお話しできるの楽しみにしてるねっっ


 

12/28(日)

11/7ご指名はじめましてM様♪ ご予約完売ありがとうございます♪



メンエスのため途中下車で岡山県へお立ち寄りありがとうございます♪
嬉しいですー( ^ω^ )
メンエス県へ ようこそ〜!←



「これ、沼りすぎたらいけないな」って言われてましたけど
単身赴任先の県から近いから岡山県また来ちゃう事になっちゃうよね?笑
そこそこに沼ってください←

スーパー紳士に接してくださり、ありがとうございます♪


遠方県様だけど、またぜひお会いしたいなと思える方でした( ^ω^ )
出会えてありがとう



愛媛へ旅行行った時の旅館名思い出しましたよーー!!!

【道後御湯】です!!!
道後に結構泊まったって言われてたけどM様も泊まられてたかな???

まだでしたら、ぜひぜひぜひ!!オススメ旅館でしたー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
ひなのも、道後温泉へ旅行は何回も行ってますけど
正直今まで泊まった旅館で1番良かったですっっ
あ、道後温泉の旅館の中では!ですよ!笑

お部屋も素敵なんですけど、ホスピタリティーが高すぎて最高でした( ^ω^ )

大浴場だけが、ビックリする位小さいのだけが残念な位でした!!!

またM様、他の県の情報あったら教えてくださーい( ^ω^ )

 

12/28(日)

11/6ご指名はじめましてM様♪ ご予約ありがとうございます♪


ちょいちょい触ろうと頑張ってたの伝わった〜〜!笑

華麗に交わすひなのは無言の闘いだった( ̄ー ̄)
結局届かずでお疲れ様でした( ̄ー ̄)

色々打ち負かしたひなのでしたとさ( ^ω^ )


 
ひなのです♪ リラクゼーションマッサージと、ドキドキマッサージの融合〜! 常に癒しと、ドキドキの空間作りを心がけていますっ( ^ω^) お客様からの褒められポイントは ♪色白 ♪ぷりケツ ♪スタイル ♪マッサージ です〜( ^ω^)むふふ 普通に話してる時と マットの上でのギャップがあるらしい〜っっ 私、自覚ないけど よくお客様に、そお言って頂くので、そおなんだと思う。笑 注目ポイントって事で(゚∀゚ ) そして よく、ご対面すると 「クールでキツめな人かなって思ってた」 って言われますが クールとは、欠け離れてると思います。笑 真逆が出てきますよ。笑 本指名様方……これからも宜しくねっっっ 初めましての方……とりあえず1回おこしやす〜
  • 2025年11月13日 照れ屋がバレたが…さんの口コミ  評価:

    メンエスにハマり早一年…今日強い落雷に打たれた様な衝撃的な出会いが5Fで発生しました。何?何だってて?いやー…今までのメンエスって一体何だったんだったんだっ!!!初めて脳に響くメンエスを体感しました。雛野さんの施術の引き出しが多い事に驚き。最上稲荷のおみくじの引き出しくらい多かった。そして全て大吉!引き出しを開ければ開けるたび大吉!もーびっくり昇天!やっと見つけた!とガッツ石松ポーズ!凄かったなぁー…って心の声もダダ漏れ…本日良かったなぁ!また別の引き出し求めてお伺い致しますので、よろしくお願いします。照れ屋の・・屋より!
  • 2025年10月06日 Tちゃんさんの口コミ  評価:

    美魔女!!
  • 2025年10月04日 Jさんの口コミ  評価:

    声も、笑顔も、雰囲気も 全てが素敵な方です。
  • 2025年10月03日 なかさとさんの口コミ  評価:

    初めてのメンエスでガチガチに緊張していましたが、雛野さんにトークやマッサージで癒していただきました!
  • 2025年08月14日 遠くの住人さんの口コミ  評価:

    今回は大変ご心配をお掛けしました。完全に当方の勘違いとミスでございます。後でドラッグストアに寄りまして、相談したところ必要な油分が流されてイガイガしているのではと。ということでのど飴は購入し豚骨ラーメンを食べ、回復いたしました(笑)次回からは気をつけます。またお願いします。ありがとうございます
  • 2025年08月13日 Tさんの口コミ  評価:

    8月13日の13時30分から120分で予約したんですが、別次元でしたね。メンエスに行き始めた去年の自分に教えてあげたいですね。ひなのさん指名して!って
  • 2025年07月11日 jさんの口コミ  評価:

    いつも可愛い。
  • 2025年06月14日 Yさんの口コミ  評価:

    6/13(金)に90分でお伺いしました。半年前の12月に雛野さんと初めてお会いして、見事に心を掴まれたので初の本指名です。会話・マッサージ・容姿・性格など全てにおいて非の打ち所がありません。話したいことが多すぎて時間が足りなかったので、次回に持ち越しです笑 終始楽しすぎて最高の90分間でした。本当にありがとうございました!前回の日記と今回の日記を楽しみにしながら過ごします!今度こそ見逃さずにチェックします!
  • 2025年06月13日 よっしーさんの口コミ  評価:

    初めてのメンエスで緊張していましたが、お話上手ですぐに緊張も解れました!施術もすごく良かったです!ハマっちゃったかもしれません笑ありがとうございました!
  • 2025年06月01日 やまさんさんの口コミ  評価:

    手技のすばらしさに感動しました。力加減もすごく良くて、最高でした!またよろしくお願いします
  • 2025年04月16日 j.tさんの口コミ  評価:

    すごく素敵な方です。予約取れなかったので、辛い。
  • 2025年03月09日 砂むしさんの口コミ  評価:

    スイーツ食べられている笑顔が眩しすぎました。都合がつけば、また行かせていただきます
  • 2025年02月28日 年齢不詳さんの口コミ  評価:

    優勝です、優勝🏆
  • 2024年12月17日 Yさんの口コミ  評価:

    宣言通り口コミ投稿します!笑 90分コースにて以前より気になっていた雛野さんを初めて指名させていただきました。メンエスはほぼここしか行ったことありませんが、毎回ドアを開ける時のあのワクワクとドキドキはたまりません。星3セラピストの施術も初めてだったので、非常に楽しみにしていました。ドアを開けて満面の笑みでお出迎え。そして、シャワーを浴びる前に少し雑談。まさにアイスブレイクですね。この時点でもう満点でした。そして施術が始まり、序盤の指圧もしっかり力を加えて押されるため気持ち良い!個人的には少し痛いぐらいが良いと思っているのでぴったりでした。以降もハイレベルなマッサージが続き、中盤以降は気持ち良すぎて頭が真っ白になりました笑 それまでは色々会話をして、ナマモノ系や旅行大好きなど共通点が多くて嬉しかったです! 終盤は雛野さんに全てを委ねました笑 とにかく、今までに経験したことのない気持ち良さで、身体がとても軽くなりました! 接客・マッサージ全てにおいて非の打ち所がありません。人気な理由がよく分かりました! 今までミセス美オーラさんで本指名したことありませんが、次回都合が合えば必ず指名させていただきます! 帰り際に一鶴を思い出させていただきありがとうございました!笑 親鳥カットしっかり覚えておきます! P.S. 20の質問の中にある、似ていると言われる人の◯◯◯乃さんはすぐ分かりました笑
  • 2024年08月31日 お散歩好きさんの口コミ  評価:

    いつもありがとうございます。ほんといつもエネルギーチャージしてもらってます。お話ししてる時の楽しそうな姿、優しさあふれる施術。どれもが1万点。優勝です。そんな雛野さんは一言で言うと戦場の女神です。あなたのおかげでもうひとふんばりできる人がいることを覚えてくれていたら嬉しいです。お身体に気を付けてこれからも頑張って下さいね。
  • 2024年08月12日 遠くの住人さんの口コミ  評価:

    今回も雛野さんに癒やされました。 今回は体調があまりよくなく、大人しくしていたのですが、その方が責められるという(笑)最後の手繋ぎ?エスコートは斬新やね。またお願いします🙇
  • 2024年07月10日 美王羅ぱんださんの口コミ  評価:

    「お待たせしてごめんね〜🐼」大好きなものは1番最後に取っておくタイプなんでw 何故、雛野推しが多いのか?他県から来るのか?No1なのか?よ〜くわかりましたよ✨️あなたに似合う言葉は「超越」‼️3拍子が全て超を超えちゃってるんです。あなたに包まれた感覚は温もりというか、優しさと言うか…もはや癒しではなく、心身の浄化☺️美王羅gameなくして、あのハイパフォーマンスは圧巻✨️あなたのキラキラした目が今もしっかり脳裏に残ってます🤩 この投稿を見たあなたさん!雛ちゃん空いてたら行くべし☝️私は彼女のようなセラピストに出会いたかったのです🐼🐾
  • 2024年07月04日 Mr.美オーラさんの口コミ  評価:

    やっぱりこの人がNo.1だと思います。いつ行ってもシャワー室がピカピカ。
  • 2024年06月26日 サルート王子(スーパーグレート紳士)さんの口コミ  評価:

    ルックス、スタイル、トーク力、そして人間性…雛野さんを10回以上指名してきましたが毎回癒されています(≧◇≦)メンエス通い卒業したいのにあなたが引退しない限りやめれそうにありません(^ω^)いつもありがとう!これからもよろしく(^^)/
  • 2024年06月24日 旅人!さんの口コミ  評価:

    good!
  • 2024年05月20日 レビューしなさそうな人さんの口コミ  評価:

    絶妙な手技とおしゃべり、美オーラの女神がつくる非日常な空間にいつも癒されています。サンクス👍
  • 2024年04月25日 やーまーさんの口コミ  評価:

    最高
  • 2024年04月24日 ライブ大好きさんの口コミ  評価:

    楽しくドキドキな120分でした。
  • 2024年04月14日 クッキーまみれさんの口コミ  評価:

    しばらくお会い出来ないと思ってた所に珍しい日曜日出勤ありがとうございます✨時計が止まってるアクシデントがありましたが😅本当に時間がたつのが早すぎて楽しくトーク&施術を受ける事が出来ました😆旅行日記楽しみにしときます😄
  • 2024年03月20日 チョコまみれさんの口コミ  評価:

    急遽時間を延ばして頂いてありがとうございました。まず普段は行けないので直前に予約出き、お会いすることができ良かったです。雰囲気作りも上手くトークもしやすくて人見知りの私でも話しやすく楽しく施術を受けれて癒されました。受けた事のない施術もたくさんあり沼りそうです。ありがとうございました
  • 2024年02月02日 今年の年末は15行!!!さんの口コミ  評価:

    昨年は数回しか会えなかったですが。 全国の大勢のセラピストからの接客、マッサージを受けた自分にとってNo.1ならぬ、One and Onlyのセラピストさんです。遠方から来店しても施術後に又必ず逢いにこよう♪と思わせてくれてありがとう!メンエスハードルが年々上がる俺の期待をいつも良い意味で裏切ってくれてありがとう(笑口笑) 今年もひなのになだれの如く良きことが起こりますように。happy birthday!鬼は外!福は内!又ね。
  • 2023年12月31日 遠くの住人さんの口コミ  評価:

    今回もありがとうございます。いっぱい雛野溜めしたので、また頑張れそうです。"にゅ〜"はお風呂に入れないで下さい(笑)
  • 2023年11月29日 カモさんの口コミ  評価:

    今日はありがとうございました。60分しか空いてなかったのが凄く残念でした。もっと長い時間いたかったです。また行くかもじゃなくて絶対いくのでまたその時は長い時間でよろしくお願いします。
  • 2023年11月27日 ちぇるさんの口コミ  評価:

    本日はありがとうございました!!ドアを開けた瞬間から可愛いと思ってました!マッサージがすごく気持ちよくて最高でした!途中本当に寝落ちしてしまいそうでした…僕が今まで行った中でダントツ1位です!また来ますね。 後、帰りのクッキーありがとうございます!すごく美味しかったのでまた食べれたら嬉しいです!!最初から最後プラス帰っても癒されました本当にありがとうございます!
  • 2023年08月17日 KSさんの口コミ  評価:

    とても話しやすくて、愛嬌のある素敵な方でした!施術も最高で、さすがと言わざるを得ません!ありがとうございました!
  • 2023年08月12日 遠くの住人さんの口コミ  評価:

    お久しぶりにもかかわらず、変わらぬ笑顔・対応頂きましてありがとうございますm(_ _)mホスピタリティ溢れる施術、大変癒されます。また予約させていただければと思います。
  • 2023年07月15日 Jさんの口コミ  評価:

    Tシャツにワインついてた人が書いたよ
  • 2023年07月11日 Jさんの口コミ  評価:

    ホントにタイプ。
  • 2022年12月09日 ひなのに負けず食いしん坊さんの口コミ  評価:

    いつも素敵な時間をありがとう!お土産もたくさん頂戴してありがとう。帰りの新幹線の中で3つ食べちゃた。フワッフワなのに味はしっかりしてて幸せな気持ちになりました。もう少しで飛べそうやったかも笑 自分が差し入れてるのはお返しのつもりやし気にせんといて。物忘れの話してたけどひなのの事は20年後でも憶えてると思う。ココロとカラダと笑 ほんまセラピストとして女性としてだけでなく人として尊敬してます。いつもありがとう又ね。 良いお年を
  • 2022年10月08日 ゆうさんの口コミ  評価:

    10月6日に雛野さんを貸し切りで指名さして貰いました。写メ日記よりも本人の方が断然に良かったです。大人の女性で魅力もあって愛嬌もGOODでした。マッサージも完璧で癒されました。また会いに行きたいです。
  • 2022年03月22日 まっつんさんの口コミ  評価:

    今日はありがとうございました。不覚にも遅刻してしまいましたが、短い時間ながらも丁寧な施術と心地良い会話に楽しい時間を過ごさせて頂きました。また伺います。
  • 2022年02月28日 Yさんの口コミ  評価:

    いつも楽しく素敵なひと時をありがとうございます。小生のメンエス歴では心に残るセラピストでございます。出会えたことに感謝です。また伺いますね。
  • 2022年02月02日 Iさんの口コミ  評価:

    雰囲気、施術ともすばらしくいつも癒されております。ありがとうございます。
  • 2021年12月31日 初めてのOさんの口コミ  評価:

    ただのメンズエステだと思って夜な夜な友達とノリで予約しましたが、笑顔が素敵で、人間として素晴らしい方だと思いました。
  • 2021年12月24日 ひなの 漬け夫さんの口コミ  評価:

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 先日で6回目の指名になりました。 話しているときは、踏み込み過ぎず離れ過ぎずで心地よい距離感を保ってくれるのでどのような方にも対応してくれると思います。 容姿はキレイとカワイイ両方持っているアンニュイで魅力的な女性です。表情からは内面の美しさが溢れ出ていて人柄も男性だけでなく女性からも好かれるような素敵な方です。 細やかな心遣いはすごく心地よくてリラックスさせてくれると思います。 施術に入れば彼女の別の顔を魅せてくれます。 一言圧倒的でいつも大満足させてもらってます。 それなのに慢心することなく、お客様に飽きられないように日々スキルアップをして来店するたびに違うタイプのマッサージを披露してくれます。 お見送りも扉が閉まるまで丁寧に見送ってくれます。いつも心と体が軽くなってスキップしながら帰っています笑笑 いつもありがとう。良いお年を。
  • 2021年12月11日 ko-chiさんの口コミ  評価:

    スタイルがとても綺麗な方で、見ているだけでも楽しいのですが、マッサージも抜群に上手く、とても良い時間が過ごせました。私はかなり遠方に住んでるのですが、何か用事を作って再訪できないか、思案中です。
  • 2021年12月11日 はまだりゅうこうさんの口コミ  評価:

    ありがとうございましたまたお願いしますハンバーグですね
  • 2021年11月12日 enjoyさんの口コミ  評価:

    マッサージスキルも高く、最初から最後まで癒やされました!癒やしとドキドキした空間つくりに心奪われました。ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2021年10月27日 K君さんの口コミ  評価:

    ドアを開けた時から、ステキな笑顔で迎えてくれます。スタイルがとてもよく、きれいで、まさにモデルさんみたいです。容姿は文句のつけようがないくらいの美人さんで、某有名人にそっくりです。マッサージレベルもすごく疲れた体が一気に元気になります。優しい言葉から急に変わるギャップもスゴいです。嵌まってしまいます。終始お客様を気遣う姿勢はとても素晴らしいです。